fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近況報告

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。
お待たせしております。楽しみにして下さっている
生徒の皆様ほんとにごめんなさい!


夏期休暇に、VISAの更新や結婚などで帰国していた
ネイティヴ講師たちも順次、帰ってきました。
新任の講師たちもそろそろCOMに慣れ始めています。

来週には、新任の講師のご紹介UPしますので、
お楽しみにお待ちくださいませね。

さて、近況報告です。

私は、10月に発表する論文の執筆に追われる毎日、

長女と次女2人はロンドンオリンピック観戦にUKへ。


写真 (2)

受験生の長男にたまにはデートと誘って(誘いすぎていつも
断られますから、ほんとたまには。。。)
同級生の2つ星「あめ婦」さんでお食事してから
コーヒーやさんへ。

写真 (2)


写真 (1)


積み残しの仕事で缶詰続き机の前から
しばし離れて運動不足解消にGOLF。
(最近めずらしくパターの調子がいいのです。)
写真 (8)

夫の会社のHPのプロデュ―スをお願いした
会社の方と英語ページのことで打ち合わせ!
HPの英語問い合わせページやっと出来上がりました。
http://www.lifeline.ne.jp/

どうぞ、ご覧くださいね!

最後までお読みいただき有難うございました。


スポンサーサイト



プロフィール

comlanguageschool

Author:comlanguageschool
神戸・芦屋・西宮にあるコムランゲージスクールの学校長大江昌恵 Masae Oeです。

COMランゲージスクールは 外国人講師によるフランス語会話・英会話学校です。フランス パリ16区にも姉妹校があります。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム