FC2ブログ
   
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うれしい訪問者!

映画祭に筋肉が骨になる難病と戦っているいっくんのお母様が映画祭に来て下さいました。いっくんのお母様有り難うございました。



その日のこと、いっくんがブログに書いてくれているので貼りました。

⚫いっくんのブログから

3時30分に学校迎えに来てくれて・・・

4時に家を出て・・・

支援者のikedaさんと大阪まで電車に乗って・・・

エルセラーン大阪ホテルで、大阪ヨーロッパ映画祭が開催されてて、映画祭の実行委員会の方々が、そこで、募金活動してくれてました・・・その募金箱を回収しに、大阪まで行ってくると言ったのはいいんですが・・・FOP明石のスタッフがみんな心配するほど、お母さんもikedaさんも方向音痴で、本当やったらスタッフの平井さんが大阪詳しいから行ってくると言ってくれていたみたいですが、仕事の終わり時間が遅くて、お母さん&ikedaさんが行くことになりました><お母さんは、大阪のどこで下りるん言い出すし・・・ikedaさんは歩いて行こうか言い出すし・・・でも、二人ともホテルの場所がつかめてないから、結局、タクシーで行ってきたみたいです^^(最初から、素直にタクシーの乗ればいいと思いました・・・)

ホテルでは、支援者の大江さんが待っていてくれたみたいです・・・応援しています・・・頑張ってと言ってくれたみたいです・・・大江さん、応援ありがとうございます・・・頑張れってお母さんに言ってくれて、ありがとうございました^^これからも応援よろしくお願いします・・・

http://www.fop-akashi.jp/
いっくんのぶろぐです。
頑張り屋さんのいっくんが病気と向き合っています。どうぞ、読んでみてください。
スポンサーサイト



プロフィール

comlanguageschool

Author:comlanguageschool
神戸・芦屋・西宮にあるコムランゲージスクールの学校長大江昌恵 Masae Oeです。

COMランゲージスクールは 外国人講師によるフランス語会話・英会話学校です。フランス パリ16区にも姉妹校があります。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム