FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なら国際映画祭2016

COMランゲージスクール生徒、生徒保護者の皆様皆様、いかがお過ごしでしたか?急に肌寒くなって来ました。もう秋ですね。また、更新が遅くなってしまいました。楽しみにして下さっている生徒の皆様にはまたお詫び申し上げます。「先生、更新まだですか?」と何度かお声頂いておりましたのに、ごめんなさい。 
「第4回なら国際映画祭2016」奈良・春日野園地でオープニングセレモニーが行われました。 
オープニングパーティーのお花のいけこみに(大江慶昌として)朝から奈良へ。夫と次女と友人と一緒にレットカーペット。写真家の百々俊二ご夫妻と久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごさせて頂きました。斎藤工さん、高橋克典さん、別所哲也さん、三上博史さん、藤竜也さんら俳優陣をはじめ、多くのゲストがレッドカーペットを歩かれる姿は悠々豪華。映画祭は奈良を舞台にした作品でカンヌ映画祭の数々の賞を受賞された河瀬直美さんがエグゼクティブディレクターを務めておられ、全95本の作品が上映されました。


 
スポンサーサイト

プロフィール

comlanguageschool

Author:comlanguageschool
神戸・芦屋・西宮にあるコムランゲージスクールの学校長大江昌恵 Masae Oeです。

COMランゲージスクールは 外国人講師によるフランス語会話・英会話学校です。フランス パリ16区にも姉妹校があります。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。